家庭用太陽光

三菱 太陽光発電システム 大阪府茨木市 森様

mori mitsubishi01 - 三菱 太陽光発電システム 大阪府茨木市 森様

2009年07月:家を建設時にオール電化導入を検討したがハウスメーカーの提示額が高かったので断念。

2010年04月:訪問販売がきっかけで契約。

2010年04月:ネットでとくとくショップに出会い、現地調査を依頼。

2010年04月:訪問販売は値段がすごく高かったのでキャンセル。

2010年05月:そしてとくとくショップ大阪に申込みをする。

2010年06月:施工完了。太陽光発電システム稼動開始。

太陽光をお考えになった理由は?

当初はオール電化のみを検討していました。

とくとくショップをえらんだ理由は?

訪問販売やネットのどこよりも安かったから。

選択したメーカーの理由は?

ダイキンが気に入っていたからです。

気になっていたポイントは?

期待通りの発電をするかです。

設置後の感想は?

毎日、発電を確認しワクワク楽しんでいます。天気がいい日はピアノを弾いたり、音楽を聞いたり、前より楽しんでいます。今は大人が毎晩チェックしているソーラーパネル。もう少しして娘が触れるようになり親子での会話のひとつになれば・・・と楽しみにしています。

営業担当からのコメント

お子様2人がおられるので、将来のガス代(給湯代)を気にされていました。 太陽光発電と共に大きくなる娘さん、羨ましいですね。 いろいろとご不安がおありのようでしたので、一生懸命説明させていただきました。 今では、全てを安心して任せていただいております。 これからも、よろしくお願い致します。
  • 実績・評判口コミ画像01-三菱 太陽光発電システム 大阪府茨木市 森様
  • 実績・評判口コミ画像02-三菱 太陽光発電システム 大阪府茨木市 森様