家庭用太陽光

カナディアンソーラー 太陽光発電システム 4.18kW 大阪府 大塚様

otsuka canadiansolar01 - カナディアンソーラー 太陽光発電システム 4.18kW 大阪府 大塚様

近所がぽつぽつ太陽光にしだして、何件か営業マンが来て屋根を一緒に見た時に夏になると屋根裏が暑いので、太陽光パネルをのせたら涼しくなるかなと思っていました。

そう考えたのをきっかけに、インターネットでソーラーパートナーに問い合わせた所、とくとくさんを紹介されました。

ほとんど営業さんとはお話してませんが、見積の金額をみてとくとくさんに即決しました。
ですが、工事もきちんと仕上げてもらい、ホームページにのっている顔写真の人が来たりと親しみを感じました。

とくとくさんにして良かったと思います。

営業担当からのコメント

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 これから発電のもっとも期待できる時期ですので、楽しみですね。 また、操作等お困りのことがございましたら、いつでも気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしています。
  • 実績・評判口コミ画像01-カナディアンソーラー 太陽光発電システム 4.18kW 大阪府 大塚様
  • 実績・評判口コミ画像02-カナディアンソーラー 太陽光発電システム 4.18kW 大阪府 大塚様