家庭用太陽光

東芝 太陽光発電システム 3.12kW 長野県 半崎様

hanzaki toshiba01 - 東芝 太陽光発電システム 3.12kW 長野県 半崎様

ガスコンロが故障した際、たまたま修理会社から紹介があったオール電化に興味を持ち、インターネットで見つけたとくとくショップさんや、他2件ほどの業者に見積を依頼しました。
そして、工事内容や価格にも納得した為お願いする事になりました。

また、初めは電話やメールなどの説明などで距離があるかと心配でしたが、担当の営業さんのきめ細かな対応で安心しました。

今後、太陽光発電とオール電化の相乗効果で生活が本当の意味で豊かになることに期待しています。

営業担当からのコメント

いつも控えめで落ち着いた対応をしていただき感謝しておりました。 とてもお話しやすく、スムーズにご依頼から設置まで完了し、本当に良かったです。 アフターメンテナンスなど、これからも末永くよろしくお願い致します。 この度は当店とくとくショップのご利用ありがとうございました。
  • 実績・評判口コミ画像01-東芝 太陽光発電システム 3.12kW 長野県 半崎様
  • 実績・評判口コミ画像02-東芝 太陽光発電システム 3.12kW 長野県 半崎様