家庭用太陽光

東芝 太陽光発電システム 3kW 三重県伊勢市 山中様

yamanaka toshiba01 - 東芝 太陽光発電システム 3kW 三重県伊勢市 山中様

太陽光設置を検討し始めたのは、これから子供が大きくなって行くに当たり光熱費が高くなるのを予想して導入を検討しました。

始めは、どこのメーカーがいいのか解らずにいたのですが、新設丁寧に教えてくれる電話の方に好印象を受けて、現地調査といって自宅に来て貰うことにしました。

あまり大きい自宅ではないのでどれだけつけられるのか心配でしたが、たくさんのせれるメーカーを教えて頂き満足出来るだけ乗せる事が出来たので大変満足しています。

又、工事に来てくれた方が凄く信頼のおけるスタッフの方で、モニターのご説明もしっかりして頂き、何かありましたら駆けつけますのでいつでもお電話くださいねとの事で、設置後の今でもふと疑問に思ったことを電話で聞いたりしていますが面倒くさがらず対応していただけるので、とても助かります。

色々なご提案をしていただいた中から選りすぐりを選んだので、商品も大満足、とくとくさんにして良かったです。
今では、食事の前に子供がモニターを見て毎日の発電量を教えてくれます。君たちのために設置したんだよ?

営業担当からのコメント

最初は三菱の製品をご希望されてお問い合わせを頂いたお客様でしたが、効果的にモジュールを乗せたいというご希望から、一緒に悩みながら単結晶の東芝製にでご決断いただきました。 お子様の育ちに合わせて光熱費も高くなっていくことを考え、いずれエコキュートの導入を検討されているとの事で、その時もまたご連絡いただけるとの事! またお問い合わせお待ちしています。 その日までより良い製品をご提案できるよう研究しておきます!
  • 実績・評判口コミ画像01-東芝 太陽光発電システム 3kW 三重県伊勢市 山中様
  • 実績・評判口コミ画像02-東芝 太陽光発電システム 3kW 三重県伊勢市 山中様