家庭用太陽光

東芝 太陽光発電システム 4.8kW 愛知県 三井様

mitsui toshiba01 - 東芝 太陽光発電システム 4.8kW 愛知県 三井様

以前から、自然エネルギーそして太陽光発電には興味を持っており、やっと設置する事が出来ました。

凝り性なので太陽光発電についても、設置業者についても、パネルや工事が屋根に与える影響など色々と調べて知識もつきました。

その上で、近隣の施工業者からインターネットで見つけた業者まで徹底的に話したり価格を検討したりする中で、私のめがねにかなったのがとくとくショップさんでした。
施工実績が多数ある事もあってか、知識もとても豊富で施工に関しても深く認識されていて本当に納得出来ました。

これから日照時間も長く発電量を多く見込める時期に設置出来てよかったです。売電にも期待しています。

とくとくショップさんの「太陽光発電ランキング」という簡単な投稿で発電量を管理してグラフ化できるサイトも教えて貰ったので、早速ユーザー登録してみようと思います。
ありがとうございました。

営業担当からのコメント

この度は、数ある太陽光発電ショップの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。 設置kWは4kWを超え、ご要望通りとなり担当の私も設置の喜びで一杯です。 三井様は本当に太陽光発電についてお勉強されていて、私も負けてられないぞと意気込みが増しました! 三井様を納得してうならせるご提案の成果がご契約ということで喜びもひとしおです。 今後とも、アフターサービス等長いお付き合いで、太陽光発電と共に三井様の今後も見守っていけたらと思います。 また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡下さい!
  • 実績・評判口コミ画像01-東芝 太陽光発電システム 4.8kW 愛知県 三井様
  • 実績・評判口コミ画像02-東芝 太陽光発電システム 4.8kW 愛知県 三井様
  • 実績・評判口コミ画像03-東芝 太陽光発電システム 4.8kW 愛知県 三井様